
Posted by vouLus on --.--

2011日本代表決定戦

Posted by vouLus on 07.2011 1 comments 0 trackback
こんにちは!juvinilisです。

我々vouLusは先日、東京の原宿で行われた日本代表決定戦に出場してきました。

配信などでご覧になった方々もいると思いますが

vsSTD 2-0 win

vsUHS 0-2 lose 

という結果で終わり
惜しくも第2位という結果で終わりました。
応援してくださった皆様には感謝しています
ありがとうございました。

これからのvouLusはまだ未定で活動するかどうか、メンバーが変わるかも分かりません
僕はこのメンバーで約1年やってきたことを本当に嬉しく思います。
そして最高の仲間たちとオフラインで戦えた事を誇りに思い、嬉しく思います
ありがとう!!
Category : 未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 09:45 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://voulus.blog2.fc2.com/tb.php/219-b0afc71a
▲ top
