
Posted by vouLus on --.--

7/28 CW これから

Posted by vouLus on 29.2011 2 comments 0 trackback
こんにちは、juvinilisです。
popajinさんに代わり、CW結果などを報告していきたいと思います。

vouLusはこの2ヶ月いろいろありましたが
今年のオフラインを目指し、世界を目指すことに決めました
応援よろしくお願いします。

メンバーは
Kurae
Nejuka
Million
Suikyou
juvis

今年で最後のメンバーもいるので精一杯頑張ります。


それでは昨日したCW結果を報告します


vsSTD Gaming様

DC 10-4 win SS撮り忘れました

2011July28231206.jpg
2011July28231955.jpg

MS 10-1 win


vs Arc Spect様
2011July28235557.jpg
2011July28234503.jpg

DC 10-4 win



DCとSLだけ配置を決め初めてこのメンバーでしましたが
展開だけでこれだけ取れたのでとてもよかったと思います。
次回からは作戦も織り交ぜて行きましょう
gg
次も頑張りましょう
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
