
Posted by vouLus on --.--

8/28~29 CW更新

Posted by vouLus on 29.2010 2 comments 0 trackback
member

SR kurae AR popajinn akira # million

vs UHLL
DC 10-2 win
UHLL
UHLL

SL 8-7 win
UHLL
UHLL


vs Partita
DC 8-6 win
Partita
Partita

GAS 7-9 lose
Partita
Partita


試合中の動きに大きな欠陥や欠点はないので@はCT、Tの際のシフト移動が鍵になってきました。
使ってる作戦の成功率は今の時点で高いので気にしなくていいです。
自分に一番近い味方との連携も大事ですが試合進行を全体的に捉えて局地的に考えることができるかできないかで今のmemberで上が狙えるか狙えないかの大きな差になってくると思います。
まあ#くんがvouLus入りしてくれればとりあえず問題ないです。
また次も頑張りましょう。


posted by popajinn

Category : CW
 HOME 
▲ top
