
Posted by vouLus on --.--

5/28~29 CW更新

Posted by vouLus on 29.2010 1 comments 0 trackback
member

SR kurae AR popajinn akira million matu

vs H☆S
TR 10-3 win
HS
HS

SL 9-8 win
HS
HS


vs GranDish
TR 9-6 win
GD
GD

SL 10-5 win
GD
GD

vs Extend
TR 9-7 win
Extend
Extend

今日もmemberがまっちゃんでしたがかなりいい連携にはなっていると思います。
TRは置かれている状況の数が少ないのか臨機応変に対応できないのが多いです。
今日のExtend戦なんかが特にそうで、millionはリプ研究して俺とのバリエーションを増やして欲しい。
リプ研究は付き合うからめんどくさがらずに努力しよう。
まっちゃんの報告の質が日に日に上がっているのが嬉しいです。
@は自分の打ち合いや立ち回りのバリエーションだね。
頑張ろう。

posted by popajinn
Category : CW
 HOME 
▲ top
