
Posted by vouLus on --.--

4/29~30 CW更新

Posted by vouLus on 30.2010 3 comments 0 trackback
member

SR kurae AR popajinn fensui million matu

vsBlendy
DC 6-7 lose
Blendy
Blendy

SL 4-10 lose
Blendy
Blendy

vs pdx
DC 10-7 win
pdx
pdx

SL 10-8 win
pdx
pdx

今日は俺以外のmemberのコンディションが最悪の中なかなか善戦できたのはいい事だと思います。
Blendy戦のSL CTでは初期vouLusで使っていた作戦を使われ、それを応用した陽動などかき回されました。完敗です。
それでも次のpdx戦から気持ちを持ち直して一日を勝ちで終われたのはいい事だと思います。
fensuiくんは仕事で仕方無いとして他のmemberはコンディション管理しっかりしてください。
CWまで野良してるのは良いけどCWでgdる位野良するのは自重よろ。
GWは各々色々予定があると思うんで日程合わせてINできるmemberはINしましょう。

posted by popajinn

Category : CW
 HOME 
▲ top
